otbenkkyo’s diary

作業療法士2年目の呟きです!

冷たい職場

こんばんはー!!!

作業療法士2年目の呟きです!!

今日は8時40分介入だったんですが、うちの病院は毎週月曜に朝礼があって院長の話を聞かなければなりません。

その朝礼は8時半からなんですが、自分は40分介入ってことをすっかり頭から抜けていましたが、結論を言うと、介入には間に合ったんです。

が、、、
うちの職場、みんな独りよがりみたいなことばっかりしてて、声かけとか気付き合いとか全く出来ないんです。だから、毎日のように介入ミスがあるんですよね。

何が言いたいかと言うと、、、

40分介入だった人は他にもいるのに、個人プレーすぎて、協調性がないんです。
こんな職場でリハビリ科だけでこんな状態になってて、果たして、チーム医療なんて出来るでしょうか?

僕は上手くいくわけがないと思います。

ほかの職場はどうなんだろう。

だいぶこの辺りは気になるところですね。
よかったら、コメントいただけたら、幸いです。

また愚痴になりましたね笑

ではまた